港区 表参道駅周辺|カーペット ラグ 絨毯のクリーニング

カーペット 表参道 宅配 クリーニング 洗浄 洗濯

カーペット・ラグ・絨毯のクリーニングってどうしたらいいの?

宅配クリーニングのホワイトマジックでは、宅配料金無料でクリーニングの集配をさせていただいております。
クリーニングの集配には専門の営業スタッフがお伺いしておりますので、カーペット・ラグ・絨毯等の特殊クリーニング品でも、お品物をチェックしてその場でお見積りさせていだたきます。
※ペルシャ絨毯等、一部は後日のお見積りとなります。

お部屋の前まで営業スタッフがお伺いしますので、クリーニング品の量やサイズや重さも気にせずに頼めるという利点を、是非最大限に活かしてご利用ください。

港区 表参道エリア集配無料お伺いさせていただきます


グローバルなハイブランドの店舗が並ぶ国際的なファッションストリートです。タワーマンションが多く、クリーニング店までの持ち運びが大変な絨毯などの依頼をいただいております。

港区 表参道周辺の店舗型クリーニング


表参道サンケイビル
青山ライズスクエア
表参道ヒルズ

オゾン水またはドライクリーニングで清潔、安全!

カーペット・ラグ・絨毯等の特殊クリーニングには、職人による適切なチェックを経てオゾン水またはドライクリーニングにて丁寧に洗浄させていただいております。

オゾン水には殺菌・漂白・消臭効果がございます。
ペットのおしっこ、汗の臭いなどにも、オゾン水クリーニングがおすすめです!
オゾンのもっている酸化力により有機物(汗・尿素・塩分・脂肪)が分解され、使用しているうちについているいやな臭いが和らぎ、清潔な状態でお使いいただけます。
小さなお子様からアレルギー体質の方まで、安心してご利用ください。

お得な抗菌と防ダニ加工付きのクリーニングです。

ダニは4つの環境が揃った際に繁殖度が高まります。
1:湿気
2:温度
3:ダニの好む食事
4:ダニの住みやすい環境(カーペットや布団、畳など)

この環境が整うとダニは増え続けます。

カーペット・ラグ・絨毯のクリーニングでは、抗菌と防ダニ加工を無料で付属しております。
小さなお子様やアレルギー体質の方にも安全な溶剤と青森ヒバを使用したものとなっておりますので、より清潔に長く安心してご利用いただけます。

ラグ・カーペット・絨毯の種類

ウィルトン(毛足は短く、厚さもないもの)
シャギー(毛足は長く、厚さがあるもの)
シルク(光沢のあるシルク製品)
段通(太い毛糸を使った手織りの高級品)
ギャッベ(手織りの製品)
ペルシャ(高級品の王道・手織りの製品)

※ペルシャ絨毯などの高価なお品物につきましては、別途ハイグレードコースのご案内もございます。ペルシャ絨毯につきましては、職人による細かなチェックを経てのお見積りでのご案内となっております。

注文から仕上がりまでのクリーニング期間

カーペット・ラグ・絨毯は、お預かりしてから仕上がりまでの期間は約2〜3週間前後のお時間をいただいております。
特殊クリーニングのため特急仕上げは難しい部類ですが、お急ぎのお客様は一度お電話にてご相談ください。

料金支払い方法

個人のお客様:引受け時の現金前払いのみとさせていただいております。
法人のお客様:現金・請求書払いにつきましても対応いたしております。
※クレジットカードでのお支払いは対応しておりません。

サイズ・クリーニング料金

弊社では宅配・配達料金は一切いただいておりません
1点からでも集荷・配達させていただきます。(一部エリア・駐車場の環境に伴いご協力いただく場合がございます)

サイズについてはこちらをご参照ください。

1畳 [90x180cm] / 2畳 [180x180cm]
3畳 [270x180cm] / 4.5畳 [270x270cm]
6畳 [360x270cm] / 8畳 [360x360cm]

ラグ・カーペット・絨毯のクリーニング料金は、下記の表が目安となります。
※素材や形状等により値段が前後する場合がございます。

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

集配エリア情報

東京都の集配可能エリアは下記となります。
新宿区・渋谷区・杉並区・中野区・豊島区・千代田区・中央区・港区

エリアマップはこちらをクリックしてください。

宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!

絨毯 PICKUP

    カーペット
  1. 宅配だから重たいカーペット・じゅうたんも楽々クリーニングが出来ます!
  2. ・じゅうたん
  3. ・カーペット
  4. ・ラグカーペット
  5. 1畳2500円から承ります 抗菌防ダニ加工が無料だから、お子様やアレルギーの方でも安心!

お布団・枕 PICKUP

  1. お布団をオゾン水で洗うスペシャルクリーニング!
  2. ・羽毛布団
  3. ・綿掛け布団
  4. ・枕
  5. ・敷布団
  6. ・マットレス
  7. シングルサイズ5000円から承ります 是非お試し下さい!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP