千代田区 日比谷公園でスーツ・制服のクリーニングは宅配が便利!

千代田区 日比谷 宅配クリーニング スーツ 制服

スーツ・制服の汗抜きクリーニングはまとめて宅配で解決!

暑い日が続いていますが、夏に使用したスーツ・制服は気付かないうちにかなりの汗を吸い込んでいます。
汗は臭いの原因にもなります。

弊社では、スーツ・制服のクリーニングにはオプションで汗抜きコースのご案内がございます。
シーズン中の使用時は通常のドライクリーニングのみでも大丈夫ですが、シーズンが終わったスーツは汗抜きコースもプラスしていただくことで、次のシーズンにもさっぱり清潔にご使用いただけます。

そして毎日着用するスーツ・制服をまとめてクリーニングに出すなら、ぜひ宅配料金無料の宅配クリーニング、ホワイトマジックにお任せください。

千代田区 日比谷公園エリア集配無料お伺い可能!

ビルに囲まれた公園は、日中ビジネスパーソンの姿も多く見られ、都心のオアシスとして機能しています。
ビジネス街でのスーツ・制服のクリーニングのご依頼を多数いただいております。
千代田区 日比谷公園周辺の店舗型クリーニング

東京ミッドタウン日比谷
帝国ホテル
東京宝塚ビル
都立日比谷公園

スーツ・制服のクリーニングは型崩れ防止にドライクリーニング

スーツは水洗いをすると型崩れをおこしますので、石油系溶剤のドライクリーニングで対応させていただいております。
職人の手仕上げのデラックスコース(1.5倍の料金)もございます。

汚れが気になるお客様は、集荷の際に弊社スタッフまでお気軽にご相談くださいませ。

※店舗様向けで、シャツの機械仕上げのご案内もございます。一度お電話にてお問合せください。

+600円で汗抜き加工

夏の汗などにより変色してしまう恐れがありますので、汗をかいたらなるべく早めに汗抜き加工をお勧めしております。

通常金額に+600円で付属可能でございます。
殺菌剤を配合し水溶性の洗浄力を高めるために水分を微粒子状にスーツから除外する方法でクリーニングいたします。
オプション付属の場合、1〜2日余分にお時間をいただく場合がございます。

クリーニング可能なスーツ・制服

男性スーツ・女性スーツ・ジャケット・ズボン・ベストはもちろん、学校の制服・礼服や燕尾服、ユニフォームにも対応しております。
「これもクリーニングできるの?」と思ったら、是非一度お問合せください。

注文から仕上がりまではおおむね中2〜3日

一般衣類のシャツ・ジャケット・ベスト・ズボンは、注文から仕上がりまではおおむね中2〜3日お時間をいただいております。
お急ぎ・特急仕上げも対応しておりますが、一度お電話にてご相談ください。
※なお当日仕上げは対応しておりません。

料金支払い方法

個人のお客様:引受け時の現金前払いのみとさせていただいております。
法人のお客様:現金・請求書払いにつきましても対応いたしております。
※クレジットカードでのお支払いは対応しておりません。

1点からでも、企業様や店舗様への定期集配も対応可能!

弊社では宅配・配達料金は一切いただいておりません
1点からでも集荷・配達しております。(一部エリア・駐車場の環境に伴いご協力いただく場合がございます)

また、大量のご注文のお客様につきましては割引サービスもさせていただいておりますので、是非一度お問合せください。

制服・スーツのクリーニング料金は、下記の表が目安となります。

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

集配エリア情報

東京都の集配可能エリアは下記となります。
新宿区・渋谷区・杉並区・中野区・豊島区・千代田区・中央区・港区

エリアマップはこちらをクリックしてください。

宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP