ラグ・カーペット絨毯|杉並区高円寺南2丁目|クリーニングなら宅配専門ホワイトマジックへ

カーペット 高円寺 クリーニング 宅配 ラグ 絨毯

杉並区高円寺南2丁目のお客様より宅配クリーニングにてラグ・カーペット・絨毯の洗濯をご依頼頂きました。

弊社は1点からでも問題なく、杉並区高円寺南2丁目の地域も配達させて頂いております。
弊社では検品業務も2重3重とさせて頂いております。衣類の破れやボタン破損などチェック工程を経て、クリーニングさせて頂いております。
破れなどを発見した場合はお客様に確認のお電話をさせて頂き、クリーニング可、不可含めてご判断頂いておりますのでご安心して頂ければ幸いでございます。

杉並区高円寺南2丁目にクリーニング店は?コインランドリーは?

確認したところ1丁目内にはクリーニング店は1つ個人さんが確認できました。
青梅街道沿いにございます。
弊社では杉並区高円寺南にも無料で宅配・配達させていただいておりますので、ご安心くださいませ。
コインランドリーはこちらの地域には確認できませんでした。

カーペット・ラグはどう洗うの?

ご家庭では洗えないカーペットやラグですが、弊社ではお取り扱い可能でございます。
最近ではドライクリーニングで洗うカーペットなどもありますが、弊社ではオゾン水を使用した水洗い/表面シャンプー洗いを致しております
素材によって洗い方や乾燥までのお時間が違うので、十分な注意が必要です。
ペットの犬や猫などのおしっこやお子様がこぼしたお茶や食べ物などの汚れもできる限り除去できるように職人がクリーニングいたしております。

抗菌・防ダニ加工のオプションは既に付属しております。

カーペット・ラグにつきましては、抗菌と防ダニ加工を無料で付属しております。
人の体に優しい自然の成分の青森ヒバを使用しておりますので
アレルギー体質のお客様や小さなお子様、女性の方などにも好評を頂いております。
高級なお品物にはオプションをお勧めしております。

カーペットの種類

ウィルトン(毛足は短く、厚さもないもの)
シャギー(毛足は長く、厚さがあるもの)
シルク(光沢のあるシルク製品)
段通(太い毛糸を使った手織りの高級品)
ペルシャ(高級品の王道・手織りの製品)

クリーニングに要する期間は?

ラグやカーペットはクリーニングから仕上がりまでは概ね2-3週間ほどで仕上がります。
特急・即日仕上げにつきましては難しい製品になりますのでご了承くださいませ。。

料金のお支払い方法について

個人のお客様:現金前払いのみとさせて頂いております。
法人のお客様:現金・請求書払いにつきましても対応いたしております。
クレジットカードのお支払いにつきましては対応致しておりません。

宅配込みのクリーニング料金は?どれくらいの量から?

弊社では宅配・配達料金は一切頂いておりませんのでご安心ください。
1点からでも集荷・配達致しております。(一部エリア・駐車場の環境に伴いご協力頂く場合がございます)

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

宅配・集配エリアは?

東京都杉並区の集配可能エリアは下記となります。

東京都杉並区高円寺エリアマップはこちらをクリックしてください

杉並区高円寺南2丁目の地域紹介

大久保通り入口交差点から高円寺南4丁目交差点をこえてパル商店街を分かれて新高円寺駅へ
青梅街道沿いに高円寺陸橋までのエリアとなります。有名な商店街の中には古着屋さんがたくさんあるメッカとなります。
高円寺阿波踊りも毎年開催されている大きなイベントとなります。
16m道路を南北に高円寺の蓮という団体が阿波踊りのショーを楽しませてくれます

杉並年金事務所
第8小学校
光塩女子学院
高円寺体育館

西照寺
障害者交流館
三平ストア
新高円寺駅前🏣
宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP