原宿|ラグ・カーペット絨毯|クリーニングなら宅配専門ホワイトマジックへ

ラグ 絨毯 カーペット 原宿 クリーニング

原宿の法人(企業)のお客様より宅配クリーニングにてラグ・カーペット・絨毯の洗濯をご依頼頂きました。

弊社は1点からでも問題なく、原宿の地域も配達させて頂いております。
弊社では検品業務も2重3重とさせて頂いております。衣類の破れやボタン破損などチェック工程を経て、クリーニングさせて頂いております。
破れなどを発見した場合はお客様に確認のお電話をさせて頂き、クリーニング可、不可含めてご判断頂いておりますのでご安心して頂ければ幸いでございます。

原宿にクリーニング店は?コインランドリーは?

確認したところ店舗型のクリーニング店は3-4件ございます。
弊社では原宿にも無料で宅配・配達させていただいておりますので、ご安心くださいませ。
コインランドリーはこちらの地域には確認できませんでした。

カーペット・ラグはどう洗うの?

ご家庭では洗えないカーペットやラグですが、弊社ではお取り扱い可能でございます。
最近ではドライクリーニングで洗うカーペットなどもありますが、弊社ではオゾン水を使用した水洗い/表面シャンプー洗いを致しております
素材によって洗い方や乾燥までのお時間が違うので、十分な注意が必要です。
ペットの犬や猫などのおしっこやお子様がこぼしたお茶や食べ物などの汚れもできる限り除去できるように職人がクリーニングいたしております。

抗菌・防ダニ加工のオプションは既に付属しております。

カーペット・ラグにつきましては、抗菌と防ダニ加工を無料で付属しております。
人の体に優しい自然の成分の青森ヒバを使用しておりますので
アレルギー体質のお客様や小さなお子様、女性の方などにも好評を頂いております。
高級なお品物にはオプションをお勧めしております。

カーペットの種類

ウィルトン(毛足は短く、厚さもないもの)
シャギー(毛足は長く、厚さがあるもの)
シルク(光沢のあるシルク製品)
段通(太い毛糸を使った手織りの高級品)
ペルシャ(高級品の王道・手織りの製品)

クリーニングに要する期間は?

ラグやカーペットはクリーニングから仕上がりまでは概ね2-3週間ほどで仕上がります。
特急・即日仕上げにつきましては難しい製品になりますのでご了承くださいませ。。

料金のお支払い方法について

個人のお客様:現金前払いのみとさせて頂いております。
法人のお客様:現金・請求書払いにつきましても対応いたしております。
クレジットカードのお支払いにつきましては対応致しておりません。

宅配込みのクリーニング料金は?どれくらいの量から?

弊社では宅配・配達料金は一切頂いておりませんのでご安心ください。
1点からでも集荷・配達致しております。(一部エリア・駐車場の環境に伴いご協力頂く場合がございます)

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

宅配・集配エリアは?

東京都渋谷区の集配可能エリアは下記となります。

東京都渋谷区エリアマップはこちらをクリックしてください

原宿の地域紹介

竹下通りが有名な原宿という町です。
原宿といっても住所地名は渋谷区神宮前がほとんどでございます。
明治神宮前駅の交差点が有名なスポットでもあります。
表参道駅までも歩いていけるほど大きな道路があり、有名ブランドショップが並んでいます。

竹下通り
裏原宿
ラフォーレ原宿
表参道ヒルズ
FOREVER 21
THE TERMINAL

キデイランド原宿店(建替え中)
東郷神社
太田記念美術館
北新宿図書館
宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!

絨毯 PICKUP

    カーペット
  1. 宅配だから重たいカーペット・じゅうたんも楽々クリーニングが出来ます!
  2. ・じゅうたん
  3. ・カーペット
  4. ・ラグカーペット
  5. 1畳2500円から承ります 抗菌防ダニ加工が無料だから、お子様やアレルギーの方でも安心!

お布団・枕 PICKUP

  1. お布団をオゾン水で洗うスペシャルクリーニング!
  2. ・羽毛布団
  3. ・綿掛け布団
  4. ・枕
  5. ・敷布団
  6. ・マットレス
  7. シングルサイズ5000円から承ります 是非お試し下さい!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP