ウールリッチWOOLRICH|クリーニング 宅配料金無料|家庭では洗わない方がよい

ウールリッチ 宅配クリーニング ダウンジャケット 料金表

ウールリッチなどの高級ダウンジャケットも洗濯可能|クリーニング料金はいくら?

ウールリッチ クリーニング表示

高級ダウンの1つであるウールリッチ。アメリカのアウトドアブランドとして日本でもかなり浸透している衣類メーカーです。
ダウンの重要な羽毛も品質のよいものを使用しており、ご家庭でクリーニングや洗浄・洗濯をお考えの方は注意が必要です。
写真をみて頂くと一番左が水洗いのマークがXとなっており水洗いが不可となっております。
その代わりFマーク(ドライクリーニング)が可能となっております。

ドライクリーニングでは羽毛の油分まで取り除いてしまう!?

一般的に羽には油分がある為、冬場でも保湿を保てているのです。
ドライクリーニングで洗ってしまうとその油分まで除去してしまうため、町のクリーニング店で出す際は十分に気を付けましょう。
意外と取り扱いのしていないクリーニング店さんもいます。

結果から言うとダウンジャケットやダウンコートについては水洗いが適しています。

弊社は水洗いよりも洗浄力の高いオゾン水でクリーニング致します

オゾン水には通常の水洗いと違い、殺菌・漂白・消臭効果がある溶剤となっております。
またしっかり羽毛や生地に適した溶剤を使用し、充分な乾燥をしてふんわりとした仕上がりを
保てるように努力致しております。

料金・納期について

オゾン水洗いについては下記参考金額でございます。

高級ダウンジャケット 9000円~   ファー付き      +3000円~

弊社エリア内であれば集荷配達無料です!

宅配エリア

エリア外のお客さまにつきましてはお客様に送料ご負担にて対応させて頂いております。
一度お問い合わせくださいませ。

洗う前に破れや汚れなどのチェックを徹底いたします

ウールリッチ ダウンジャケット クリーニング 料金
全体に汚れがあるかチェック致します。色が抜けている個所があったり白化現象が起きていたりするなど、お客様自身ではなかなか気づかない箇所もございます。弊社では受け取り時や洗う前チェックを致します。
WOOLRICHのブランドタグです。モルドバで作製された商品です。ウールリッチの高級感が出ています。
フード部分にもよく整髪料やワックス・ファンデーションなどの汚れが溜まった状態で薄く白い汚れなどある場合がございます。前処理剤含めて染み抜き対応させて頂きます。毛皮部分が取り外しできるものは必ず外してクリーニング致します。毛皮製品はパウダークリーニングをベースにて洗います。
たまに見ますが、ボタンが割れてしまっていたり、欠けていたりすることもあります。ボタンにはいろいろ種類があります。貝ボタンなどを使っているブランドもあり、ブランドタグがしっかり記載しているボタンなどあるので、ボタンは保護してクリーニングを致します。クリーニングの最中で他のボタンと接触して割れる事を防いでおります
ジッパー部分もブランドによってはYKKやECLIARジッパーを使ったり自社で作製したりあります。スライド部分はボタン同様壊れているか必ずチェックし、スライドが動かない場合はお客様にご連絡致します。
意外と汚れの宝庫であります。袖口部分ですが擦れた汚れなどがかなり溜まる所です。黒ずんだり、破れのある個所もございますので注意して確認します。
マジックテープ部分にある汚れですが、糸が絡んだりすることもおおく、少しずつごみをとっていきます。

絨毯PICKUP

    カーペット
  1. 宅配だから重たいカーペット・じゅうたんも楽々クリーニングが出来ます!
  2. ・じゅうたん
  3. ・カーペット
  4. ・ラグカーペット
  5. 1畳2500円から承ります 抗菌防ダニ加工が無料だから、お子様やアレルギーの方でも安心!

お布団・枕PICKUP

  1. お布団をオゾン水で洗うスペシャルクリーニング!
  2. ・羽毛布団
  3. ・綿掛け布団
  4. ・枕
  5. ・敷布団
  6. ・マットレス
  7. シングルサイズ5000円から承ります 是非お試し下さい!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP