革ジャケット|ライダースの宅配クリーニング代・洗濯

ライダース 革ジャン クリーニング 東京

革製品・革ジャンパー・ライダースなどは家庭で洗えるのか?

革製品はご家庭で洗うのはとても危険です。水洗いすることは可能ですが、乾燥・仕上がりご家庭でするにはとても難しいです。ジャケットなどに水のシミが残ってしまい取れなくなってしまったり、また劣化して固くなってしまったりすると戻すにはとても困難です。最近の個人店のクリーニングではお断りされる場合もございます。
弊社では問題なく、特殊な革製品でもハイブランドの製品でも可能でございます。

リカラー・色補正は可能でございます。

革製品は風合いがとても大事で、お気に入りのかすれ具合など個人差がとてもあります。
まだらな風合いの革製品の色加工は難しいですが、単色の同じトーンであれば色加工により復元することは
可能でございます。

宅配クリーニング ホワイトマジックの料金は?

料金表
ハイブランド品や特殊なものにつきましてはお値段が上がる可能性がございます。

クリーニングに要する期間は?

クリーニングから仕上がりまで概ね2-3週間ほどお時間頂いております。
年末年始や夏季休暇などより変動致します。

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

宅配・集配エリアは?

東京都の下記エリアとなります。
新宿区・渋谷区・杉並区・中野区・豊島区・千代田区・中央区・港区

エリアマップはこちらをクリックしてください

宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!

絨毯 PICKUP

    カーペット
  1. 宅配だから重たいカーペット・じゅうたんも楽々クリーニングが出来ます!
  2. ・じゅうたん
  3. ・カーペット
  4. ・ラグカーペット
  5. 1畳2500円から承ります 抗菌防ダニ加工が無料だから、お子様やアレルギーの方でも安心!

お布団・枕 PICKUP

  1. お布団をオゾン水で洗うスペシャルクリーニング!
  2. ・羽毛布団
  3. ・綿掛け布団
  4. ・枕
  5. ・敷布団
  6. ・マットレス
  7. シングルサイズ5000円から承ります 是非お試し下さい!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP