制服・衣装|東新宿駅|無料の集配クリーニングなら宅配専門ホワイトマジックへ

東新宿 クリーニング

東新宿駅の法人のお客様より宅配クリーニングにて衣装・制服の洗濯をご依頼頂きました。

弊社は1点からでも問題なく、東新宿駅エリアの地域も配達させて頂いております。
弊社では検品業務も2重3重とさせて頂いております。衣類の破れやボタン破損などチェック工程を経て、クリーニングさせて頂いております。
破れなどを発見した場合はお客様に確認のお電話をさせて頂き、クリーニング可、不可含めてご判断頂いておりますのでご安心して頂ければ幸いでございます。

東新宿駅周辺にクリーニング店は?コインランドリーは?

確認したところ周辺の地域には店舗型が4件ほどございます。
大手チェーン様が多い地区ですね。

弊社では東新宿駅周辺にも無料で宅配・配達させていただいておりますので、ご安心くださいませ。
コインランドリーは抜弁天の方にあるのと、百人町エリアに2件ほどございます。

制服

制服・ワンピース・ジャケットはドライクリーニングでお任せください

スタッフ様が着用される制服はいつも清潔の方が、エンドユーザー様にとっても気持ちがいいものです。
ドライクリーニングでしっかり職人が洗い・仕上げますのでご安心くださいませ。
夏場には汗をかかれることにより汗染みなどができやすくなりますので、汗抜きコースもございます。
ドライ溶剤の中に汗抜き用の溶剤を混入して洗いますので、汗の水分を吹き飛ばします。

※店舗様向けで、シャツの機械仕上げのご案内もございます。一度お電話にてお問合せ頂ければ幸いです。
職人手仕上げが基本的にはお勧めではあります。

注文から仕上がりまでのクリーニング期間は?特急・即日仕上げ?

制服などで定期集配のお客様も多数いらっしゃいます。
通常は中2日で仕上がりお届けですが(月曜日>木曜日など)お急ぎであれば中1日で仕上げお届けまでさせて頂きます。
別途オプション料金がかかる場合がございます。

料金のお支払い方法について

個人のお客様:現金前払いのみとさせて頂いております。
法人のお客様:現金・請求書払いにつきましても対応いたしております。
クレジットカードのお支払いにつきましては対応致しておりません。

宅配込みのクリーニング料金は?どれくらいの量から?

弊社では宅配・配達料金は一切頂いておりませんのでご安心ください。
1点からでも集荷・配達致しております。(一部エリア・駐車場の環境に伴いご協力頂く場合がございます)

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

宅配・集配エリアは?

東京都新宿区の集配可能エリアは下記となります。

エリアマップはこちらをクリックしてください

東京都新宿区東新宿周辺の地域紹介

職安通りと明治通りの交差するエリアが東新宿駅となります。東新宿という住所はなく大久保1丁目や新宿6丁目・7丁目あたりのエリアとなります。
新宿イーストサイドスクエアという商業施設が開かれ、交通の流れが少し変化しています。
駅東側の新宿7丁目あたりには「新宿ここ・から広場」が整備され新宿区民の生活交流施設が開設
その後2014年には新宿区と新宿区医師会が連携した保健医療施設である東新宿保健センター・
新宿区医師会区民健康センターが開設され、区民向けのインフラも整備されている。

西武新宿駅
区役所通り
東新宿レジデンシャルタワー
新宿歌舞伎町郵便局
ハローワーク新宿
日本健康管理協会 新宿健診センター
稲荷鬼王神社
風林会館
東京都保健医療公社大久保病院
日清食品ホールディングス 東京本社(新宿三丁目駅のE1番出入口からも近い)
新宿明治通郵便局
イーホテル東新宿
タリーズコーヒー イーホテル東新宿店

新宿イーストサイドスクエア
スクウェア・エニックス・ホールディングス本社
スクウェア・エニックス本社
タイトー本社
東急ハンズ本社
ソフトバンクテクノロジー本社
シティカードジャパン本社
旭川市アンテナショップ(ローソン新宿イーストサイドスクエア店内) ほか
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
東京消防庁新宿消防署 大久保出張所
新宿区立新宿中学校
新宿区立新宿文化センター
新宿区立天神小学校
東京医科大学(附属病院は西新宿)
西向天神社
抜弁天(厳嶋神社)
宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP