カーペット|渋谷区富ヶ谷2丁目|無料の集配クリーニングなら宅配専門ホワイトマジックへ

富ヶ谷2丁目 クリーニング 宅配 カーペット ラグ 絨毯

渋谷区富ヶ谷2丁目の個人のお客様より宅配クリーニングにてラグ・絨毯・カーペットのシャギーの洗濯をご依頼頂きました。

弊社は1点からでも問題なく、渋谷区富ヶ谷2丁目エリアの地域も配達させて頂いております。
弊社では検品業務も2重3重とさせて頂いております。衣類の破れやボタン破損などチェック工程を経て、クリーニングさせて頂いております。
破れなどを発見した場合はお客様に確認のお電話をさせて頂き、クリーニング可、不可含めてご判断頂いておりますのでご安心して頂ければ幸いでございます。

渋谷区富ヶ谷2丁目にクリーニング店は?コインランドリーは?

確認したところ周辺の地域には店舗型が1件ございます

弊社では渋谷区富ヶ谷2丁目にも無料で宅配・配達させていただいておりますので、ご安心くださいませ。
コインランドリーもこちらの地域には確認できませんでした。

シャギー ラグ

カーペット・ラグ・マットはオゾン水・ドライクリーニングで!

弊社では、お家の部屋で使っているカーペット、会社や店舗で使っているラグでも個人法人問わずクリーニング集配させて頂いております。
集配料金は一切頂いておりませんのでご安心くださいませ。
カーペット・ラグ・マットは職人による適切なチェック段階を経てオゾン水またはドライクリーニングにて丁寧に洗浄させて頂いております。
シャギー素材につきましては裏面が破損する恐れがございますので、表面シャンプー洗いで対応させて頂く事が多いです。

ペルシャ絨毯などの高価なお品物につきましては、ハイグレードコースのご案内もございます。
※お見積りでのご案内となっております。

注文から仕上がりまでのクリーニング期間は?特急・即日仕上げ?

カーペット・ラグ・マットはクリーニングから仕上がりまでは概ね2週間前後で仕上がります。
特殊クリーニングの為、特急仕上げは難しい部類となってしまいますが、出来る限りでご対応させて頂きますので、お急ぎのお客様は一度お電話にてご相談頂ければ幸いでございます。

料金のお支払い方法について

個人のお客様:現金前払いのみとさせて頂いております。
法人のお客様:現金・請求書払いにつきましても対応いたしております。
クレジットカードのお支払いにつきましては対応致しておりません。

宅配込みのクリーニング料金は?どれくらいの量から?

弊社では宅配・配達料金は一切頂いておりませんのでご安心ください。
1点からでも集荷・配達致しております。(一部エリア・駐車場の環境に伴いご協力頂く場合がございます)

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

宅配・集配エリアは?

東京都渋谷区富ヶ谷の集配可能エリアは下記となります。

エリアマップはこちらをクリックしてください

東京都渋谷区富ヶ谷2丁目の地域紹介

山手通りと井の頭通りに面し富ヶ谷交差点より上原1丁目交差点を南に下り商店街の東エリアとなります。東京大学駒場キャンパスにぶつかり、そこから渋谷方面に東大裏交差点までのエリアでございます。
地域としては閑静な住宅街ですが、バレエ学校や東海大学の施設・sakura houseといった外国人のシェアハウスなどもあります。

渋谷富ヶ谷2郵便局
東海大学キャンパス
橘バレエ学校
CALLAS Cafe&BAR

東海大学付属望星高等学校
山手茶屋
Sakura House Yoyogi-Koen 2
すっぽん 田吾作

宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!

絨毯 PICKUP

    カーペット
  1. 宅配だから重たいカーペット・じゅうたんも楽々クリーニングが出来ます!
  2. ・じゅうたん
  3. ・カーペット
  4. ・ラグカーペット
  5. 1畳2500円から承ります 抗菌防ダニ加工が無料だから、お子様やアレルギーの方でも安心!

お布団・枕 PICKUP

  1. お布団をオゾン水で洗うスペシャルクリーニング!
  2. ・羽毛布団
  3. ・綿掛け布団
  4. ・枕
  5. ・敷布団
  6. ・マットレス
  7. シングルサイズ5000円から承ります 是非お試し下さい!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP