品川区 戸越エリア 法人様向け作業着宅配クリーニングのご案内

戸越 宅配クリーニング 作業着 作業服

従業員の制服・作業着は宅配料金無料の宅配クリーニングが便利

従業員の毎日着用する作業着・防寒着・業務用制服などの大量クリーニングにお困りの法人様!
宅配料金無料の宅配クリーニング、ホワイトマジックはご存知ですか?
弊社では宅配・配達料金は一切いただいておりません。そしてもちろん1点からでも集荷・配達させていただいております。

大量のご注文のお客様につきましては割引サービスもさせて頂いておりますので、ぜひ一度お電話でお問合せください。

品川区 戸越エリア集配無料お伺い可能

戸越銀座商店街など昔ながらの下町の雰囲気を楽しめる街です。
企業様、個人様からの宅配クリーニングのご依頼をいただいております。
品川区 戸越周辺の店舗型クリーニング

戸越銀座商店街
戸越八幡神社
文庫の森

作業着・ユニフォームのクリーニング方法

作業着は工場内や作業場油汚れなどで汚くなってしまいます。
ご家庭では水洗いしか出来ないので油汚れが落ちない事が多いですよね。
ホワイトマジックの工場では、水洗いもしくは油汚れに適したドライクリーニングで法人様のユニフォームを清潔に保てるよう、職人が日々努力しております。
綺麗な制服で対応されているスタッフ様は、それだけでも好印象ですよね。

お得な染み抜き付きのクリーニングです。

特別なシミ以外は問題なく無料で染み抜きさせていただいております。
油汚れや汗染みなど通常の染み抜きも問題なく対応可能でございます!
専門の営業スタッフがお伺いしますので、クリーニングに関する疑問点やご不安な点がございましたらお気軽に弊社営業スタッフにご相談くださいませ。

※店舗様向けで、シャツの機械仕上げのご案内もございます。一度お電話にてお問合せください。

定期集配・週1回・週2回も集配無料!

建設事務所の現場事務所での集荷配達や法人様の会社での集配も行っております。
週1回や週2回など対応様々なご要望にお応えできるように努力させていただいております。
ぜひ一度お問合せください!

お預かりから仕上がりまでの期間は中2〜3日

作業着や制服(スーツ・ジャケット・ズボン)はクリーニングから仕上がりまではおおむね中2〜3日お時間をいただいております。
お急ぎ・特急仕上げも対応しておりますが、一度お電話にてご相談ください。

料金支払い方法

個人のお客様:引受け時の現金前払いのみとさせていただいております。
法人のお客様:現金・請求書払いにつきましても対応いたしております。
※クレジットカードでのお支払いは対応しておりません。

クリーニング料金は作業着上着¥900〜

弊社では宅配・配達料金は一切いただいておりませんのでご安心ください。
1点からでも集荷・配達致しております。(一部エリア・駐車場の環境に伴いご協力いただく場合がございます)

また、大量のご注文のお客様につきましては割引サービスもさせていただいておりますので、ぜひ一度お問合せください。

作業着・防寒着・業務用制服のクリーニング料金は、下記の表が目安となります。

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

集配エリア情報

東京都の集配可能エリアは下記となります。
新宿区・渋谷区・杉並区・中野区・豊島区・千代田区・中央区・港区

エリアマップはこちらをクリックしてください。

宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!

絨毯 PICKUP

    カーペット
  1. 宅配だから重たいカーペット・じゅうたんも楽々クリーニングが出来ます!
  2. ・じゅうたん
  3. ・カーペット
  4. ・ラグカーペット
  5. 1畳2500円から承ります 抗菌防ダニ加工が無料だから、お子様やアレルギーの方でも安心!

お布団・枕 PICKUP

  1. お布団をオゾン水で洗うスペシャルクリーニング!
  2. ・羽毛布団
  3. ・綿掛け布団
  4. ・枕
  5. ・敷布団
  6. ・マットレス
  7. シングルサイズ5000円から承ります 是非お試し下さい!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP