中野区中野1丁目|カーテン・レース・緞帳|クリーニングの宅配ならお任せください

中野区中野1丁目の法人のお客様より宅配クリーニングにて更衣室のカーテン・レースの洗濯をご依頼頂きました。

弊社は1点からでも問題なく、中野区中野1丁目の地域も配達させて頂いております。
弊社では検品業務も2重3重とさせて頂いております。衣類の破れやボタン破損などチェック工程を経て、クリーニングさせて頂いております。
破れなどを発見した場合はお客様に確認のお電話をさせて頂き、クリーニング可、不可含めてご判断頂いておりますのでご安心して頂ければ幸いでございます。

中野区中野1丁目にクリーニング店は?

確認したところ店舗型のクリーニング店は大手チェーン店さんと個人店さんが2つほど確認できております。
ただ店舗型限定でしたので、集配サービスには対応していないクリーニング店さんですね。
住宅街なので、地域密着型の店舗さんが多いのかなという印象です。
弊社では中野区中野1丁目にも無料で宅配・配達させていただいておりますので、ご安心くださいませ。

カーテンは・緞帳は水洗いの方がいいのか?ドライクリーニングか?

問題なくクリーニング可能でございます。
カーテンは水洗いやドライクリーニングのみの洗い方の商品など種類によって変わります。
しかし水洗いをした方が汚れ落ちがよくお勧めさせて頂いております。
店舗でお使いのレースカーテンやキッチン場で使用するカーテン・更衣室などのカーテンなど
様々なクリーニングの取り扱いを致しております。
水洗いをするとカーテンは多少縮みが生じます。長さにもよりますが2-3cmほど収縮するものが多いです。
クリーニング後にカーテンを設置して頂くと重力により元の長さに戻ろうとします。
のれんなども弊社では洗濯可能でございます。
ご家庭では難しいプレスもクリーニング店ならではの大きな機械によりプレスしております。
熟練したスタッフや職人がチェックしておりますので、ご安心くださいませ。

注文から仕上がりまでのクリーニング期間は?特急・即日仕上げ?

シーツ・テーブルクロスはクリーニングから仕上がりまでは概ね中3.4日で仕上がります。
お急ぎ・特急仕上げも対応致しておりますが、一度お電話にてご連絡頂ければ幸いでございます。
当日仕上げは致しておりません。

カーテンをクリーニングしている間、貸出はありますか?

弊社ではカーテンクリーニング期間中に限り、無料でカーテンを貸し出ししておりますので
ご安心頂ければ幸いでございます。

料金のお支払い方法について

個人のお客様:現金前払いのみとさせて頂いております。
法人のお客様:現金・請求書払いにつきましても対応いたしております。
クレジットカードのお支払いにつきましては対応致しておりません。

宅配込みのクリーニング料金は?どれくらいの量から?

弊社では宅配・配達料金は一切頂いておりませんのでご安心ください。
1点からでも集荷・配達致しております。(一部エリア・駐車場の環境に伴いご協力頂く場合がございます)

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

宅配・集配エリアは?

東京都中野区の集配可能エリアは下記となります。

中野区中野エリアマップはこちらをクリックしてください

東京都中野区中野1丁目の地域紹介

東は島忠中野店から線路に沿って、西の高根公園の手前から南に下り東京都市整備局再開発事務所の大久保通まで
大久保通りを沿って堀越学園前を過ぎ紅葉山公園下の交差点までの地域となります。
もみじやま通りが島忠までの通り名でございます。

サンショー工芸 本社
宮園自動車本社
マルマンストア中野店
宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP