スーツ・制服|杉並区高円寺南2丁目|クリーニングなら宅配専門ホワイトマジックへ

クリーニング スーツ 制服 高円寺

杉並区高円寺南2丁目の法人(企業)のお客様より宅配クリーニングにて男性スーツ・女性スーツ(制服)の洗濯をご依頼頂きました。

弊社は1点からでも問題なく、杉並区高円寺南2丁目の地域も配達させて頂いております。
弊社では検品業務も2重3重とさせて頂いております。衣類の破れやボタン破損などチェック工程を経て、クリーニングさせて頂いております。
破れなどを発見した場合はお客様に確認のお電話をさせて頂き、クリーニング可、不可含めてご判断頂いておりますのでご安心して頂ければ幸いでございます。

杉並区高円寺南2丁目にクリーニング店は?コインランドリーは?

確認したところ1丁目内にはクリーニング店は1つ個人さんが確認できました。
青梅街道沿いにございます。
弊社では杉並区高円寺南にも無料で宅配・配達させていただいておりますので、ご安心くださいませ。
コインランドリーはこちらの地域には確認できませんでした。

スーツ・制服はドライクリーニングで!

店舗スタッフさまのスーツ・制服も弊社ではクリーニングさせて頂いております。
集配料金は一切頂いておりませんのでご安心くださいませ。
スーツは水洗いをすると型崩れをおこしますので、石油系溶剤のドライクリーニングで対応させて頂いております。
職人の手仕上げのデラックスコース(1.5倍の料金)もございます。

大量のご注文のお客様につきましては割引サービスもさせて頂いておりますので、お電話頂ければ幸いでございます。

汗抜き加工などのオプションございます!

夏の汗などにより変色してしまう恐れがあるので、汗をかいたらなるべく早めに汗抜き加工をお勧め致しております。
スーツに白くついたシミなどはお早めに。通常金額より+600円で付属可能でございます。
殺菌剤を配合し水溶性の洗浄力を高めるために水分を微粒子状にスーツから除外する方法でクリーニング致します。
オプション付属の場合、1-2日余分にお時間頂く場合がございます。

例:ジャケット900円+600円=1500円で汗抜き加工
例:ズボン700円+600円=1300円で汗抜き加工

注文から仕上がりまでのクリーニング期間は?特急・即日仕上げ?

スーツはクリーニングから仕上がりまでは概ね中2日で仕上がります。
お急ぎ・特急仕上げも対応致しておりますが、一度お電話にてご連絡頂ければ幸いでございます。
当日仕上げは致しておりません。

料金のお支払い方法について

個人のお客様:現金前払いのみとさせて頂いております。
法人のお客様:現金・請求書払いにつきましても対応いたしております。
クレジットカードのお支払いにつきましては対応致しておりません。

宅配込みのクリーニング料金は?どれくらいの量から?

弊社では宅配・配達料金は一切頂いておりませんのでご安心ください。
1点からでも集荷・配達致しております。(一部エリア・駐車場の環境に伴いご協力頂く場合がございます)

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

宅配・集配エリアは?

東京都杉並区の集配可能エリアは下記となります。

東京都杉並区高円寺エリアマップはこちらをクリックしてください

杉並区高円寺南2丁目の地域紹介

大久保通り入口交差点から高円寺南4丁目交差点をこえてパル商店街を分かれて新高円寺駅へ
青梅街道沿いに高円寺陸橋までのエリアとなります。有名な商店街の中には古着屋さんがたくさんあるメッカとなります。
高円寺阿波踊りも毎年開催されている大きなイベントとなります。
16m道路を南北に高円寺の蓮という団体が阿波踊りのショーを楽しませてくれます

杉並年金事務所
第8小学校
光塩女子学院
高円寺体育館

西照寺
障害者交流館
三平ストア
新高円寺駅前🏣
宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP