新宿高島屋|クリーニング・無料宅配サービス・制服・ユニフォーム

スーツ クリーニング 参宮橋

新宿高島屋の法人(ブランドショップ)のお客様より宅配クリーニングにて制服・ユニフォームの洗濯をご依頼頂きました。

弊社は1点からでも問題なく、新宿駅周辺エリアも配達させて頂いております。
弊社では検品業務も2重3重とさせて頂いております。衣類の破れやボタン破損などチェック工程を経て、クリーニングさせて頂いております。
破れなどを発見した場合はお客様に確認のお電話をさせて頂き、クリーニング可、不可含めてご判断頂いておりますのでご安心して頂ければ幸いでございます。

高島屋周辺にクリーニング店は?

高島屋周辺には店舗型はございます。大手チェーン店さん+宅配クリーニングの弊社が新宿店として構えております。

弊社では無料で新宿駅周辺の施設内ショップ・会社にも宅配・配達させていただいておりますので、ご安心くださいませ。

制服・ワンピース・ジャケットはドライクリーニングでお任せください

スタッフ様が着用される制服はいつも清潔の方が、エンドユーザー様にとっても気持ちがいいものです。
ドライクリーニングでしっかり職人が洗い・仕上げますのでご安心くださいませ。
夏場には汗をかかれることにより汗染みなどができやすくなりますので、汗抜きコースもございます。
ドライ溶剤の中に汗抜き用の溶剤を混入して洗いますので、汗の水分を吹き飛ばします。

※店舗様向けで、シャツの機械仕上げのご案内もございます。一度お電話にてお問合せ頂ければ幸いです。
職人手仕上げが基本的にはお勧めではあります。

注文から仕上がりまでのクリーニング期間は?特急・即日仕上げ?

制服などで定期集配のお客様も多数いらっしゃいます。
通常は中2日で仕上がりお届けですが(月曜日>木曜日など)お急ぎであれば中1日で仕上げお届けまでさせて頂きます。
別途オプション料金がかかる場合がございます。

料金のお支払い方法について

個人のお客様:現金前払いのみとさせて頂いております。
法人のお客様:現金・請求書払いにつきましても対応いたしております。
クレジットカードのお支払いにつきましては対応致しておりません。

宅配込みのクリーニング料金は?どれくらいの量から?

弊社では宅配・配達料金は一切頂いておりませんのでご安心ください。
1点からでも集荷・配達致しております。(一部エリア・駐車場の環境に伴いご協力頂く場合がございます)

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

宅配・集配エリアは?

集配可能エリアは下記となります。

集配エリア

新宿高島屋周辺の地域紹介

タカシマヤタイムズスクエアとい大規模な商業施設を含めて、高級デパートのブランド価値を未だ保ち続け新宿でも際立った存在であります。
東急ハンズがあり高層階には飲食店がたくさん入った施設となります。デパ地下も大変好評でありたくさんのお客様が
いらっしゃいます。明治通りに面しており新宿駅にも直結できるようになっており使いやすい百貨店でございます。
弊社店舗からは歩いて10分ほどで到着可能でございます。

宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP