浴衣・はっぴ|港区赤坂1丁目のクリーニングならお電話1本でお伺い致します

浴衣 クリーニング 宅配 赤坂

東京都港区赤坂1丁目の法人(企業)のお客様より宅配クリーニングにて浴衣・はっぴの洗濯をご依頼頂きました。

弊社は1点からでも問題なく、東京都港区赤坂1丁目の地域も配達させて頂いております。
弊社では検品業務も2重3重とさせて頂いております。衣類の破れやボタン破損などチェック工程を経て、クリーニングさせて頂いております。
破れなどを発見した場合はお客様に確認のお電話をさせて頂き、クリーニング可、不可含めてご判断頂いておりますのでご安心して頂ければ幸いでございます。

港区赤坂1丁目にクリーニング店は?コインランドリーは?

確認したところ店舗型のクリーニング店は大手チェーン店さまが1件ございます。
店舗型にしては料金が少し高めに設定されている印象を受けました。
オフィス街なので、出店するには難しいエリアに感じます
弊社では港区赤坂1丁目にも無料で宅配・配達させていただいておりますので、ご安心くださいませ
探してみましたがコインランドリーはこちらの地区には設置がない状況でございます。

浴衣・はっぴは洗えるの?プレスは?

最近の浴衣についてはポリエステル生地のものもあり、プレスなしでもお使い頂けるものが増えてきました。
夏場は汗をたくさんかきますので、水洗いをさせて頂いております。
お預かりした素材はポリエステル100%の生地でした。
クリーニング後は職人のプレスにてしっかり仕上げさせて頂いております。
販促用のはっぴについてはしわしわのまま、お客様の前にたつことができません。
プリント剥がれなどに注意しながら、プレスも職人が仕上げております。
はっぴについてはたたみ仕上げやハンガー仕上げなど問題なく対応致しておりますのでご希望をご連絡くださいませ。

大量のご注文のお客様につきましては割引サービスもさせて頂いておりますので、お電話頂ければ幸いでございます。

注文から仕上がりまでのクリーニング期間は?特急・即日仕上げ?

ゆかた・はっぴはクリーニングから仕上がりまでは概ね中2日で仕上がります。
お急ぎ・特急仕上げも対応致しておりますが、一度お電話にてご連絡頂ければ幸いでございます。
当日仕上げは致しておりません。

料金のお支払い方法について

個人のお客様:現金前払いのみとさせて頂いております。
法人のお客様:現金・請求書払いにつきましても対応いたしております。
クレジットカードのお支払いにつきましては対応致しておりません。

宅配込みのクリーニング料金は?どれくらいの量から?

弊社では宅配・配達料金は一切頂いておりませんのでご安心ください。
1点からでも集荷・配達致しております。(一部エリア・駐車場の環境に伴いご協力頂く場合がございます)

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

宅配・集配エリアは?

東京都港区赤坂の集配可能エリアは下記となります。

港区赤坂エリアマップはこちらをクリックしてください

東京都港区赤坂1丁目の地域紹介

港区赤坂1丁目は溜池交差点から1丁目交差点までアメリカ大使館からアークヒルズから六本木通りに沿ったエリアでございます。
有名な桜坂もこちらでしょうか。

米国大使館
ANAホテル
サントリーホール
伊藤忠テクノソリューションズ
アークヒルズ
正福時
宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP