クリーニングの宅配サービス|新宿駅・京王百貨店・小田急百貨店・ルミネ

制服 クリーニング 新宿 ユニフォーム 宅配

ルミネの法人(ショップ)のお客様より宅配クリーニングにて制服・ユニフォームの洗濯をご依頼頂きました。

弊社は1点からでも問題なく、新宿駅周辺エリアも配達させて頂いております。
弊社では検品業務も2重3重とさせて頂いております。衣類の破れやボタン破損などチェック工程を経て、クリーニングさせて頂いております。
破れなどを発見した場合はお客様に確認のお電話をさせて頂き、クリーニング可、不可含めてご判断頂いておりますのでご安心して頂ければ幸いでございます。

新宿駅周辺にクリーニング店は?

駅の施設内にはあまりクリーニング店がなく、半径300mを超えると店舗型が数件、宅配サービスは弊社が致しております。

弊社では無料で新宿駅周辺の施設内ショップ・会社にも宅配・配達させていただいておりますので、ご安心くださいませ。

制服・ユニフォームはドライクリーニング?水洗い?

店舗スタッフさまの制服スーツ・コックコート・エプロン・ワンピースも弊社ではクリーニングさせて頂いております。
もちろん個人のお客様にも対応致しております
集配料金は一切頂いておりませんのでご安心くださいませ。
シャツは水洗いにて、ジャケット・ズボン・ベストは石油系溶剤のドライクリーニングで洗浄させて頂いております。
ズボン・ベストにつきましては、水洗い・ドライ洗いの両方が可能なものにつきましては、飲食店等の店舗様でご利用されていると汚れ方が激しくなっている場合もございますので、水洗いをお勧めすることもございます。汚れが気になるお客様は、集荷の際に弊社スタッフまでお気軽にご相談くださいませ。

※店舗様向けで、シャツの機械仕上げのご案内もございます。一度お電話にてお問合せ頂ければ幸いです。

注文から仕上がりまでのクリーニング期間は?特急・即日仕上げ?

一般衣類のシャツ・ジャケット・ベスト・ズボンはクリーニングから仕上がりまでは概ね中2日で仕上がります。
お急ぎ・特急仕上げも対応致しておりますが、一度お電話にてご連絡頂ければ幸いでございます。
※当日仕上げは致しておりません。

料金のお支払い方法について

個人のお客様:現金前払いのみとさせて頂いております。
法人のお客様:現金・請求書払いにつきましても対応いたしております。
クレジットカードのお支払いにつきましては対応致しておりません。

宅配込みのクリーニング料金は?どれくらいの量から?

弊社では宅配・配達料金は一切頂いておりませんのでご安心ください。
1点からでも集荷・配達致しております。(一部エリア・駐車場の環境に伴いご協力頂く場合がございます)

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

宅配・集配エリアは?

新宿駅周辺の集配可能エリアは下記となります。

新宿駅周辺の地域紹介

新宿駅周辺には西口には京王プラザホテルを始め、ホテルが並び都庁なども西口エリアにございます。
西口周辺の居酒屋や飲食店も多数あり賑わいのある街です。
東口は高級ブティックなどが立ち並び、有名なアルタや伊勢丹などが毎日営業いたしております。
店舗型にクリーニング店は高級賃貸となりますので、中々参入しづらいエリアとなります。
宅配・集荷配達サービスを行っている業者さんも弊社をはじめいらっしゃいます。
丸井や小田急・京王・高島屋などの百貨店にも弊社は宅配サービスを致しておりますので、ご安心して頂ければ幸いでございます。

宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP