東京都渋谷区|ラグ・カーペットのクリーニングなら絨毯宅配専門ホワイトマジックへ

カーペット クリーニング 宅配 配達 渋谷区

東京都渋谷区でラグ・カーペットのクリーニングの集荷・配達致しております

弊社は1点からでも問題なく、電話一本で東京都渋谷区全域エリアデリバリー可能でございます。(一部法人様に限らせて頂いている地域もございます)
ご家庭で使用されているラグ・カーペット・法人様・店舗様でご使用している玄関マットなどクリーニングさせて頂いております。

カーペット・ラグはどう洗うの?

ご家庭では洗えないカーペットやラグですが、弊社ではお取り扱い可能でございます。
最近ではドライクリーニングで洗えるカーペットなどもありますが、弊社ではオゾン水を使用した水洗い/表面シャンプー洗いを致しております
素材によって洗い方や乾燥までのお時間が違うので、十分な注意が必要です。
ペットの犬や猫などのおしっこやお子様がこぼしたお茶や食べ物などの汚れもできる限り除去できるように職人がクリーニングいたしております。

抗菌・防ダニ加工のオプションは既に付属しております。

カーペット・ラグにつきましては、抗菌と防ダニ加工を無料で付属しております。
人の体に優しい自然の成分の青森ヒバを使用しておりますので
アレルギー体質のお客様や小さなお子様、女性の方などにも好評を頂いております。
高級なお品物にはオプションをお勧めしております。

カーペットの種類

ウィルトン(毛足は短く、厚さもないもの)上記写真に写っているものです
シャギー(毛足は長く、厚さがあるもの)
シルク(光沢のあるシルク製品)
段通(太い毛糸を使った手織りの高級品)
ペルシャ(高級品の王道・手織りの製品)

クリーニングに要する期間は?

ラグやカーペットはクリーニングから仕上がりまでは概ね2-3週間ほどで仕上がります。
特急・即日仕上げにつきましては難しい製品になりますのでご了承くださいませ。。

料金のお支払い方法について

個人のお客様:現金前払いのみとさせて頂いております。
法人のお客様:現金・請求書払いにつきましても対応いたしております。
クレジットカードのお支払いにつきましては対応致しておりません。

宅配込みのクリーニング料金は?どれくらいの量から?

弊社では宅配・配達料金は一切頂いておりませんのでご安心ください。
1点からでも集荷・配達致しております。(一部エリア・駐車場の環境に伴いご協力頂く場合がございます)
各種イベントなどでお使いの法人様は大量にお出しして頂ければお安く割引できるように
させて頂きますので、ぜひご連絡くださいませ。

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

集荷・配達・デリバリーエリアは?

東京都渋谷区の集配可能エリアは下記となります。

渋谷の集荷・配送エリアマップはこちらをクリックしてください

デリバリー可能地域|東京都渋谷区の町名地域別

うえはら
上原
うぐいすだにちょう
鶯谷町
うだがわちょう
宇田川町
えびす
恵比寿
えびすにし
恵比寿西
えびすみなみ
恵比寿南
おおやまちょう
大山町
かみやまちょう
神山町
さくらがおかちょう
桜丘町
ささづか
笹塚
さるがくちょう
猿楽町
しぶや
渋谷
しょうとう
松濤
しんせんちょう
神泉町
じんぐうまえ
神宮前
じんなん
神南
せんだがや
千駄ヶ谷
だいかんやまちょう
代官山町
とみがや
富ヶ谷
どうげんざか
道玄坂
なんぺいだいちょう
南平台町
にしはら
西原
はたがや
幡ヶ谷
はちやまちょう
鉢山町
はつだい
初台
ひがし

ひろお
広尾
ほんまち
本町
まるやまちょう
円山町
もとよよぎちょう
元代々木町
よよぎ
代々木
よよぎかみぞのちょう
代々木神園町

デリバリー可能地域|東京都渋谷区の駅名地域別

恵比寿駅
北参道駅
国立競技場駅
笹塚駅
参宮橋駅
渋谷駅
新宿駅
神泉駅
千駄ケ谷駅
代官山駅
幡ヶ谷駅
初台駅
原宿駅
南新宿駅
明治神宮前駅
代々木駅
代々木上原駅
代々木公園駅
代々木八幡駅

宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!

絨毯 PICKUP

    カーペット
  1. 宅配だから重たいカーペット・じゅうたんも楽々クリーニングが出来ます!
  2. ・じゅうたん
  3. ・カーペット
  4. ・ラグカーペット
  5. 1畳2500円から承ります 抗菌防ダニ加工が無料だから、お子様やアレルギーの方でも安心!

お布団・枕 PICKUP

  1. お布団をオゾン水で洗うスペシャルクリーニング!
  2. ・羽毛布団
  3. ・綿掛け布団
  4. ・枕
  5. ・敷布団
  6. ・マットレス
  7. シングルサイズ5000円から承ります 是非お試し下さい!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP