中央区銀座5丁目|浴衣・はっぴのクリーニングなら宅配専門ホワイトマジックへ

銀座 宅配クリーニング 浴衣 はっぴ

東京都中央区銀座5丁目の法人(企業)のお客様より宅配クリーニングにて従業員さま用のはっぴ・浴衣の洗濯をご依頼頂きました。

弊社は1点からでも問題なく、東京都中央区銀座5丁目エリアも配達させて頂いております。
弊社では検品業務も2重3重とさせて頂いております。衣類の破れやボタン破損などチェック工程を経て、クリーニングさせて頂いております。
破れなどを発見した場合はお客様に確認のお電話をさせて頂き、クリーニング可、不可含めてご判断頂いておりますのでご安心して頂ければ幸いでございます。

中央区銀座5丁目にクリーニング店は?

確認したところ店舗型のクリーニング店は見当たらなかったです。
オフィス街やブティックが立ち並ぶ地域といったところで出店自体が難しいのかもしれませんね。
弊社では無料で銀座5丁目にも宅配・配達させていただいておりますので、ご安心くださいませ。

浴衣・はっぴは洗えるの?プレスは?

最近の浴衣についてはポリエステル生地のものもあり、プレスなしでもお使い頂けるものが増えてきました。
夏場は汗をたくさんかきますので、水洗いをさせて頂いております。
今回お預かりした素材は綿100%の生地になるため、クリーニング後は職人のプレスにてしっかり仕上げさせて頂いております。
販促用のはっぴについてはしわしわのまま、お客様の前にたつことができません。
プリント剥がれなどに注意しながら、プレスも職人が仕上げております。
はっぴについてはたたみ仕上げやハンガー仕上げなど問題なく対応致しておりますのでご希望をご連絡くださいませ。

大量のご注文のお客様につきましては割引サービスもさせて頂いておりますので、お電話頂ければ幸いでございます。

注文から仕上がりまでのクリーニング期間は?特急・即日仕上げ?

スタッフジャンパーはクリーニングから仕上がりまでは概ね中2、3日で仕上がります。
お急ぎ・特急仕上げも対応致しておりますが、一度お電話にてご連絡頂ければ幸いでございます。
当日集荷の当日仕上げ・配達は致しておりません。

料金のお支払い方法について

個人のお客様:現金前払いのみとさせて頂いております。
法人のお客様:現金・請求書払いにつきましても対応いたしております。
クレジットカードのお支払いにつきましては対応致しておりません。

宅配込みのクリーニング料金は?どれくらいの量から?

弊社では宅配・配達料金は一切頂いておりませんのでご安心ください。
1点からでも集荷・配達致しております。(一部エリア・駐車場の環境に伴いご協力頂く場合がございます)

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

宅配・集配エリアは?

東京都中央区の集配可能エリアは下記となります。

中央区銀座エリアマップはこちらをクリックしてください

東京都中央区銀座5丁目の地域紹介

東は泰明小学校から数寄屋橋交差点・晴海通りを西に沿って万年橋西交差点まで銀座5丁目交差点に囲まられた地域です。
数寄屋通り・ソニー通り・西五番街通り・銀座鈴らん通り・あづま通りなどが交差した商業地域です。

中央区立泰明小学校
東急プラザ銀座(旧銀座東芝ビル (銀座TSビル))
マリー・クヮントプラザ銀座店
サロン アダム エ ロペ
シネクァノン
バリー銀座店
パンドラプラザ銀座店
旧ソニービル
マキシム・ド・パリ(2015年閉店)
銀座あけぼの本店(和菓子店)
鹿乃子本店&和喫茶室(和菓子店)
銀座マネケン
三愛ドリームセンター
ル・カフェ・ドトール
東京鳩居堂本店
TASAKI本店
銀座プレイス
NISSAN CROSSING
ティエリー・マルクス(フランス料理店)
銀座ライオン(ビヤホール、ブラッスリー)
銀座コア
銀座萬年堂本店(和菓子店)
池田屋東京銀座店
ひだまり本舗
ワコール・ザ・ストア
つばめグリル(老舗洋食店)
イグジットメルサ(旧ニューメルサ)
ラオックス銀座本店
銀座千疋屋本店
ピエール・マルコリーニ銀座本店(パティスリー、カフェ)
リーフルダージリンハウス銀座(サロン・ド・テ)
マリアージュ・フレール銀座(サロン・ド・テ)
銀座メゾンエルメス
アルマーニ銀座タワー
コーチ銀座店
ディオールブティック
ハナエ・モリ銀座店
プラダ銀座店
ロンシャン銀座店
アンテプリマ銀座店
ケイト・スペード ニューヨーク銀座店
カルティエ銀座並木通りブティック
ブシュロン銀座本店
モーブッサン銀座フラッグシップストア
フランク・ミュラーウォッチランド東京
エスパス タグ・ホイヤー銀座
ドルチェ&ガッバーナ銀座店
日動画廊
靖山画廊
銀座さわ田(寿司屋)
近藤(天ぷら屋)
小十(こじゅう、日本料理店)
エスキス(フランス料理店)
時事通信ビル
ピーアーク銀座
宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!

絨毯 PICKUP

    カーペット
  1. 宅配だから重たいカーペット・じゅうたんも楽々クリーニングが出来ます!
  2. ・じゅうたん
  3. ・カーペット
  4. ・ラグカーペット
  5. 1畳2500円から承ります 抗菌防ダニ加工が無料だから、お子様やアレルギーの方でも安心!

お布団・枕 PICKUP

  1. お布団をオゾン水で洗うスペシャルクリーニング!
  2. ・羽毛布団
  3. ・綿掛け布団
  4. ・枕
  5. ・敷布団
  6. ・マットレス
  7. シングルサイズ5000円から承ります 是非お試し下さい!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP