浜松町|ラグ カーペット クリーニングご依頼|宅配無料サービス

カーペット ラグのクリーニングもホワイトマジックへ

カーペット 浜松町 ラグ 宅配 出張 クリーニング
【港区 浜松町】のエリアのお客様よりウィルトンのカーペット 絨毯 ラグのクリーニングのご依頼を頂きました。絨毯カーペット類は特殊工程によってクリーニング致します。ウィルトンなどで丸洗いできる商品は丸洗いしオゾン水にて対応させて頂いております。職人が1点ずつクリーニングしておりますので、安心してご使用いただければ幸いでございます

カーペットの洗いもオゾン水で綺麗さっぱり

オゾン水による洗浄には、次のような利点があります。

【消毒】:オゾン水は、バクテリア、ウイルス、およびその他の微生物を殺すことができる強力な溶剤です。 漂白剤などの従来の洗浄剤よりもはるかに効果的で、有害な残留物を残しません。

【消毒】:オゾン水は、表面、布地、その他の素材から不快な臭いを効果的に除去できます。 これは、オゾンがニオイの原因となる分子と反応して分解するためです。

【環境に優しい】: オゾン水は自然で環境に優しい洗浄液です。 有害な副産物を生成せず、大気汚染や水質汚染の原因にもなりません。

【安全】: オゾン水は安全に使用でき、適切に使用すれば健康上のリスクはありません。 無毒で、皮膚や呼吸器への刺激はありません。

全体として、オゾン水による洗浄は、強力な消毒、臭気の除去、環境への配慮、安全性、費用対効果など、さまざまな利点を提供できます。

特殊クリーニングにはオゾン水・またはドライクリーニングが最適

カーペット・ラグ・絨毯等の特殊クリーニングには、職人による適切なチェックを経てオゾン水またはドライクリーニングにて丁寧に洗浄させていただいております。
シャギー素材につきましては裏面が破損する恐れがございますので、表面シャンプー洗いで対応させていただく事が多いです。

ご家庭で使用されているカーペットはもちろん、店舗の入り口で使っているマットや会社で使っているラグなど多くのお客様からクリーニングの集配のご依頼をいただいております。
お客様ごとに使用状況等や改善したい内容も異なると思いますので、詳細をヒアリングさせていただき、ご満足いただけるように努めております。
気になる点やご不明点等がございましたら、集荷の際にお気軽に営業スタッフにお問い合わせくださいませ。

抗菌・防ダニ加工のオプションは無料で付属しております。

ラグ・カーペット・絨毯のクリーニングでは、抗菌と防ダニ加工を無料で付属しております。
人の身体にも優しい自然の成分の青森ヒバを使用しておりますので、アレルギー体質のお客様や小さなお子様にも安全にご使用いただけます。
高級なお品物にはオプションをお勧めしております。

カーペット・絨毯を洗う前にご注意ください!

のり張りのお品物や、その他の素材により変色したり、はがれたり、硬化する事がございます。
犬や猫のペット類の臭いは完全に取れない事もございます。
水にぬれたお品物などは乾燥してからお出しいただければ幸いです。

お預かりから仕上がりまでの期間は約2〜3週間前後

カーペット・ラグ・絨毯は、お預かりしてから仕上がりまでの期間は約2〜3週間前後のお時間をいただいております。

特殊クリーニングの為、特急仕上げは難しい部類ですが、お急ぎのお客様は一度お電話にてご相談ください。出来る限りご対応させていただきます。
また、カーペット・ラグ・絨毯と一緒にスーツ・コート・ダウン等の一般衣類のクリーニングをご依頼いただいたお客様につきましては、一般衣類と特殊クリーニングの納期が異なるため、「衣類だけ先に持ってきてくれると嬉しい」「カーペットに合わせて衣類もまとめて持ってきてくれたら」等ご要望に合わせて出来る限り対応させていただきますので、集荷の際に弊社営業スタッフにお伝えください。

ホワイトマジックのオゾン水クリーニングが人気の理由3選

[強力な殺菌・消毒作用]
オゾンは広範囲の微生物(細菌、ウイルス、カビ、酵母など)を破壊する能力を持っています。オゾン水を使用することで、病原体の増殖を防止し、衛生的な環境を維持することができます。
[匂いやシミの除去]
オゾン水は揮発性の有機化合物(VOC)や不快な臭いを分解する能力があります。また、タンパク質やタンニンなどの汚れに対しても効果的であり、シミやにおいを取り除くことができます。
[化学薬品の使用を削減]
オゾン水は化学薬品を使用せずに効果的な洗浄・除菌が可能です。通常の洗剤や漂白剤に比べて環境への負荷が低く、残留物や有害な化学物質が残りにくいため、安全性が高いとされています。

弊社エリア内であれば集荷配達無料です!

宅配エリア

エリア外のお客さまにつきましてはお客様に送料ご負担にて対応させて頂いております。
一度お問い合わせくださいませ。

浜松町駅周辺にクリーニング店は?コインランドリーは?

確認したところ店舗型のクリーニング店は3-4件ございます。チェーン店がございます。
弊社では浜松町にも無料で宅配・配達させていただいておりますので、ご安心くださいませ。
コインランドリーも確認できております。

料金のお支払い方法について

個人のお客様:現金前払い・クレジットカード・交通系ICなど
法人のお客様:現金・請求書払いにつきましても対応いたしております。

宅配込みのクリーニング料金は?どれくらいの量から?

弊社では宅配・配達料金は一切頂いておりませんのでご安心ください。
1点からでも集荷・配達致しております。(一部エリア・駐車場の環境に伴いご協力頂く場合がございます)

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

宅配・集配エリアは?

東京都目黒区の集配可能エリアは下記となります。

東京都目黒区エリアマップはこちらをクリックしてください

浜松町駅の地域紹介

浜松町は、東京都港区に位置する地域であり、都心部に近い立地条件から交通の要所として知られています。以下に、浜松町の特徴や見どころを紹介します。

ビジネス街: 浜松町は、オフィスビルや商業施設が集積しているビジネス街です。日本を代表する大手企業や金融機関の本社や支店が立ち並び、ビジネスマンや働く人々で賑わっています。

交通アクセス: 浜松町は交通の要所として知られており、多くの交通手段が利用可能です。主な鉄道路線としては、JR山手線や京浜東北線の浜松町駅があります。また、都営地下鉄の大門駅や三田駅も近隣に位置しています。これに加えて、都心部や羽田空港へのアクセスも便利です。

観光スポット: 浜松町には、観光スポットもいくつかあります。例えば、東京タワーは、浜松町から徒歩圏内にあり、展望台からは東京の街並みを一望することができます。また、芝公園も近くにあり、桜の名所として知られています。

自然環境: 浜松町周辺には、都心にありながらも自然環境を楽しむことができる場所もあります。例えば、芝公園や浜離宮恩賜庭園などは、美しい庭園や公園であり、都会の喧騒を離れてリラックスする場所として人気です。

グルメ: 浜松町周辺には、さまざまなレストランや居酒屋があり、様々な料理を楽しむことができます。特に、近隣の芝浦エリアには、海鮮料理やおしゃれなカフェが集まっており、食事や飲み物を楽しむことができます。

浜松町は、ビジネス街や交通の便の良さ、観光スポットなど多様な魅力を持つ地域です

宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!

絨毯 PICKUP

    カーペット
  1. 宅配だから重たいカーペット・じゅうたんも楽々クリーニングが出来ます!
  2. ・じゅうたん
  3. ・カーペット
  4. ・ラグカーペット
  5. 1畳2500円から承ります 抗菌防ダニ加工が無料だから、お子様やアレルギーの方でも安心!

お布団・枕 PICKUP

  1. お布団をオゾン水で洗うスペシャルクリーニング!
  2. ・羽毛布団
  3. ・綿掛け布団
  4. ・枕
  5. ・敷布団
  6. ・マットレス
  7. シングルサイズ5000円から承ります 是非お試し下さい!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP