目黒 祐天寺|羽毛布団 枕 クリーニングご依頼|宅配無料サービス

祐天寺 宅配クリーニング 布団 ラグ

羽毛布団 綿布団 のクリーニングもホワイトマジックへ

目黒区 羽毛布団 クリーニング 宅配
【目黒区祐天寺】のエリアのお客様より西川製 羽毛布団シングルサイズのクリーニングのご依頼を頂きました。羽毛布団のクリーニングはオゾン水でしっかり羽まで洗いあげます。ふんわりとした仕上がりで綺麗な状態になります。他店では水洗いのみであったり、急速で仕上げる為にドライクリーニングをするところもあるそうです。ドライクリーニングではシミや汚れは落ちにくいものもございますので、1年を通して使ったお布団はしっかりとオゾン水で洗う事をお勧め致します

ホワイトマジックのオゾン水クリーニングが人気の理由3選

[強力な殺菌・消毒作用]
オゾンは広範囲の微生物(細菌、ウイルス、カビ、酵母など)を破壊する能力を持っています。オゾン水を使用することで、病原体の増殖を防止し、衛生的な環境を維持することができます。
[匂いやシミの除去]
オゾン水は揮発性の有機化合物(VOC)や不快な臭いを分解する能力があります。また、タンパク質やタンニンなどの汚れに対しても効果的であり、シミやにおいを取り除くことができます。
[化学薬品の使用を削減]
オゾン水は化学薬品を使用せずに効果的な洗浄・除菌が可能です。通常の洗剤や漂白剤に比べて環境への負荷が低く、残留物や有害な化学物質が残りにくいため、安全性が高いとされています。

お布団を年に1度クリーニングするべき理由

【寿命の延長】
定期的なお布団の洗濯は、お布団の寿命を延ばす効果があります。汚れやダニなどが蓄積されると、お布団の繊維や中身へのダメージが進み、劣化が早まる可能性があります。適切な洗濯方法でお布団を清潔に保つことで、長く快適に使うことができます。
【ダニの駆除】
お布団はダニの温床となりやすい場所です。ダニは人間の皮屑を餌とし、布団の中で繁殖します。ダニの排泄物や死骸はアレルギー症状を引き起こすことがあります。お布団を洗うことで、ダニやその排泄物を除去し、アレルギーのリスクを軽減することができます。
【時間と労力の節約】
クリーニングは、時間のかかるデリケートなプロセスですので、時間と労力を節約しながら適切にクリーニングすることができます。クリーニング店に頼むと、寿命を延ばし、新品のような外観と感触を保つことができます。

弊社は水洗いよりも洗浄力の高いオゾン水クリーニングを使用!

オゾン水による洗浄には、次のような利点があります。

【消毒】:オゾン水は、バクテリア、ウイルス、およびその他の微生物を殺すことができる強力な溶剤です。 漂白剤などの従来の洗浄剤よりもはるかに効果的で、有害な残留物を残しません。

【消毒】:オゾン水は、表面、布地、その他の素材から不快な臭いを効果的に除去できます。 これは、オゾンがニオイの原因となる分子と反応して分解するためです。

【環境に優しい】: オゾン水は自然で環境に優しい洗浄液です。 有害な副産物を生成せず、大気汚染や水質汚染の原因にもなりません。

【安全】: オゾン水は安全に使用でき、適切に使用すれば健康上のリスクはありません。 無毒で、皮膚や呼吸器への刺激はありません。

全体として、オゾン水による洗浄は、強力な消毒、臭気の除去、環境への配慮、安全性、費用対効果など、さまざまな利点を提供できます。

料金・納期について

特殊洗いの為、検品・洗浄・乾燥・検品まで仕上がりまでは2週間前後お時間を頂いております。

特殊コースの納期ははクリーニングから仕上がりまでは概ね2~3週間で仕上がります。
お急ぎ・特急仕上げも対応致しておりますが、一度お電話にてご連絡頂ければ幸いでございます。
当日仕上げは致しておりません。

弊社エリア内であれば集荷配達無料です!

宅配エリア

エリア外のお客さまにつきましてはお客様に送料ご負担にて対応させて頂いております。
一度お問い合わせくださいませ。

祐天寺にクリーニング店は?コインランドリーは?

確認したところ店舗型のクリーニング店は3-4件ございます。チェーン店がございます。
弊社では目黒区祐天寺にも無料で宅配・配達させていただいておりますので、ご安心くださいませ。
コインランドリーも確認できております。

料金のお支払い方法について

個人のお客様:現金前払い・クレジットカード・交通系ICなど
法人のお客様:現金・請求書払いにつきましても対応いたしております。

宅配込みのクリーニング料金は?どれくらいの量から?

弊社では宅配・配達料金は一切頂いておりませんのでご安心ください。
1点からでも集荷・配達致しております。(一部エリア・駐車場の環境に伴いご協力頂く場合がございます)

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

宅配・集配エリアは?

東京都目黒区の集配可能エリアは下記となります。

東京都目黒区エリアマップはこちらをクリックしてください

祐天寺の地域紹介

目黒区祐天寺は、東京都目黒区に位置する魅力的な街です。以下に祐天寺の特徴と観光スポットを紹介します。

祐天寺: 祐天寺は、街の名前の由来となったお寺です。この寺院は江戸時代初期に建立され、美しい庭園や歴史的な建築物があります。春には桜の名所としても知られ、花見のシーズンには多くの人々が訪れます。

祐天寺駅周辺: 祐天寺駅周辺には、おしゃれなカフェやレストラン、ショップが集まる商店街が広がっています。ここでは美味しい食事や買い物を楽しむことができます。また、地元の人々が集まるアットホームな雰囲気も魅力です。

目黒川: 目黒川は祐天寺の近くを流れる川で、桜の名所として有名です。桜の季節には、川沿いの桜並木が美しい景色を作り出します。また、川沿いには散策路や公園もあり、のんびりと散歩を楽しむことができます。

旧山手通り: 旧山手通りは、祐天寺を含む目黒区内を縦断する道路です。この通りは歴史的な建物や洋館が点在し、風情ある雰囲気を醸し出しています。散策しながら建築物を眺めると、昔の東京の面影を感じることができます。

ミュージアム「ゆうてん」: 祐天寺には「ゆうてん」という小さなミュージアムもあります。ここでは、地元の歴史や文化に関する展示が行われており、地域の魅力を深く知ることができます。

祐天寺は、都心にありながらも自然や歴史的な要素が豊かに残る魅力的な街です。歴史や文化に興味のある方や、のんびりと散策を楽しみたい方にとって、訪れる価値のある場所です。

宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP