羽毛布団のクリーニング|コインランドリーかクリーニング店か?

羽毛布団は洗った方がいいのか?

結論から言えばずばり洗った方がいいです。
コインランドリーの洗い方とクリーニング店でも洗い方が少し違います。
クリーニング店では前処理剤などを使って、シミや汚れを落とす前作業を踏まえるのでクリーニング店での
洗浄をお勧めいたします。

羽毛布団にはダニ(死骸など)や寝ている時の水分などで雑菌などの繁殖が住みやすいものです。
ダニには4つの環境が揃った際に繁殖度が高まります。
1:湿気
2:温度
3:ダニの好む食事
4:ダニの住みやすい環境(カーペットや布団、畳など)

この環境が整うとダニは増え続けます。

干すだけではだめ?

干す事も大事です。
可能であれば1週間に1度くらいは天日干ししてあげるといいでしょう。
お時間がなく、難しい場合はコインランドリーなどで乾燥機だけを使用することも効果的だとは思います。

ホワイトマジックの布団クリーニングは?料金は?

弊社の寝具類のクリーニングついてはオゾン水で洗浄いたしております。
オゾン水には殺菌・漂白・消臭効果がございます。
オゾンのもっている酸化力により有機物(汗・尿素・塩分・脂肪)が分解され、使用しているうちについている
いやな臭いが和らぎ、さっぱりとしてお布団をお使い頂けます。

料金につきましては料金表ページで紹介いたしておりますので、ご確認くださいませ。

抗菌防ダニ加工のオプションがございます!

小さなお子様やアレルギー体質のお客様にはお勧めさせて頂いております
抗菌・防ダニ加工が+1000円でお付けすることができます。
お布団以外にもカーペットや寝袋、毛布などにも付属することが可能でございます。

PICKUP

    カーペット
  1. 宅配だから重たいカーペット・じゅうたんも楽々クリーニングが出来ます!
  2. ・じゅうたん
  3. ・カーペット
  4. ・ラグカーペット
  5. 1畳2500円から承ります 是非お試し下さい!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP