赤坂TBS付近|衣装|宅配クリーニング

赤坂駅周辺衣装やイベントジャンパー・Tシャツのクリーニングは、宅配料金無料のホワイトマジックへ!

宅配クリーニングのホワイトマジックでは、アーティスト様の衣装や各種イベントで使用するジャンパーやTシャツ等のクリーニングを多数ご依頼頂いております。
定期的に集配でお伺いしているお客様から、お急ぎのお客様まで多様なクリーニングのご依頼にご対応させて頂いておりますので、初めて衣装やイベントジャンパー等のクリーニングをお探しのお客様でも、ご安心して頂けるように努めております。
弊社では、専門の営業スタッフがクリーニング集配でお伺いしております。「この衣装はハンガー仕上げで、こっちの衣装はたたみにしてほしい」等のご要望や集荷時のやり取りにスムーズにご対応させて頂きますので、ご希望がございましたら、お気軽に弊社営業スタッフにお申し付けください。

弊社では検品業務も2重3重とさせて頂いております。衣類の破れやボタン破損などチェック工程を経て、クリーニングさせて頂いております。
破れなどを発見した場合はお客様に確認のお電話をさせて頂き、クリーニング可、不可含めてご判断頂いておりますのでご安心して頂ければ幸いでございます。

衣装は特殊クリーニングになる場合も!?

アーティスト様やイベントで使用する衣装は、手作りしているものや、特別や装飾がされているもの等様々なものがあると思います。
そのような場合は、一般衣類とは別の特殊クリーニングの扱いになる場合もございます。
弊社では、専門の営業スタッフが集配でお伺いしておりますので、集荷の段階でお品物をチェックし、通常のクリーニングで可能かどうか適切なご案内が出来るように努めております(一度持ち帰りでのお見積りになる場合もございます)。
スムーズなやり取りで、ご要望の仕上がりや日程に沿えるように努めさせて頂きますので、ご不明点や気になる点は弊社営業スタッフにご相談くださいませ。

一般衣類であればお急ぎでのお届けも大丈夫です!

「この衣装は明後日には届けて欲しい!」「イベントジャンパー50枚、急ぎでクリーニング出来ますか?」等、衣装やイベントジャンパーやTシャツ類はお急ぎをご希望のお客様もいらっしゃると思います。
弊社では、即日仕上げは行っておりませんが、お急ぎのお客様には中1日でお届けを出来るように努めております。お急ぎのお客様のクリーニング実績も多数ございますので、ご安心して頂ければ幸いです。
また、装飾等があっても、通常の洗いが出来るものであれば、中1日でのお急ぎのお届けもご案内できる場合がございます。「装飾の付いてるジャケットなんですが、急ぎでクリーニング出来ますか?」等、まずはお問い合わせだけでもご相談頂ければ幸いです(現物確認の前段階として、お電話口だけではなく、メールでクリーニング品の写真等頂ければある程度のご案内も出来ます)。

赤坂駅周辺で1点からでも宅配料金は無料です!

赤坂駅周辺でも、1点からの集荷も宅配料金無料で承っております。
もちろん、一度に大量の衣装やイベントジャンパー・Tシャツ等の集荷ご依頼も大歓迎ですが、1点からでも安心してご依頼頂けます。
宅配料金は無料でご案内しておりますので、1点はもちろん、クリーニング品の数が増えてもお得にご利用頂けますので、是非一度お問い合わせくださいませ。

赤坂駅周辺以外のエリアでも集配可能です!

弊社では、「集荷は赤坂に来てほしいけど、届けるのは別の場所になっちゃうんですが大丈夫ですか?」等のご要望にも問題なくご対応させて頂きます。
赤坂エリア以外をご希望のお客様は、集荷のご依頼時にご相談頂ければ幸いです。

東京都港区赤坂から別のエリアに集配希望のお客様は、下記エリアマップをご確認ください。

エリアマップはこちらをクリックしてください

料金のお支払い方法について

個人のお客様:現金前払いのみとさせて頂いております。
法人のお客様:現金・請求書払いにつきましても対応いたしております。
クレジットカードのお支払いにつきましては対応致しておりません。

宅配込みのクリーニング料金は?どれくらいの量から?

弊社では宅配・配達料金は一切頂いておりませんのでご安心ください。
1点からでも集荷・配達致しております。(一部エリア・駐車場の環境に伴いご協力頂く場合がございます)

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP