参宮橋駅|クリーニング|宅配料金無料

参宮橋 布団 クリーニング 宅配

参宮橋駅エリアの個人のお客様より宅配クリーニングにて掛け布団・敷き布団の洗濯をご依頼頂きました。

弊社は1点からでも問題なく、参宮橋(渋谷区代々木)エリアも配達させて頂いております。
弊社では検品業務も2重3重とさせて頂いております。布団の破れやファスナー破損などチェック工程を経て、クリーニングさせて頂いております。
破れなどを発見した場合はお客様に確認のお電話をさせて頂き、クリーニング可、不可含めてご判断頂いておりますのでご安心して頂ければ幸いでございます。

参宮橋駅にクリーニング店は?

駅付近に2店舗クリーニング店がございますね。
こちらでは宅配・集荷・配達されているのか確認できませんでした。

弊社では、無料で参宮橋駅付近にも宅配・配達させて頂いております。路面店でクリーニング対応が出来ない特殊品(布団・カーペット・革製品等)も、弊社では取り扱いがございますので、ご安心くださいませ。

掛け布団・敷き布団はオゾン水・ドライクリーニングで!

個人・法人のお客様を問わず掛け布団・敷き布団のクリーニングを弊社では承っております。
集配料金は一切頂いておりませんのでご安心くださいませ。
掛け布団・敷き布団は、オゾン水でのクリーニングか、石油系溶剤のドライクリーニングで対応させて頂いております。
洗濯表示に則って、職人が適切に判断をしてそれぞれのクリーニング方式で洗浄させて頂きます。

注文から仕上がりまでのクリーニング期間は?特急・即日仕上げ?

掛け布団・敷き布団はクリーニングから仕上がりまでは概ね2週間前後で仕上がります。
特殊クリーニングの為、特急仕上げは難しい部類となってしまいますが、出来る限りでご対応させて頂きますので、お急ぎのお客様は一度お電話にてご相談頂ければ幸いでございます。

※当日仕上げは致しておりません。

料金のお支払い方法について

個人のお客様:現金前払いのみとさせて頂いております。
法人のお客様:現金・請求書払いにつきましても対応いたしております。
クレジットカードのお支払いにつきましては対応致しておりません。

宅配込みのクリーニング料金は?どれくらいの量から?

弊社では宅配・配達料金は一切頂いておりませんのでご安心ください。
1点からでも集荷・配達致しております。(一部エリア・駐車場の環境に伴いご協力頂く場合がございます)
また、掛け布団・敷き布団は大きく嵩張るものですが、「まとめて家族分の掛け布団・敷き布団をクリーニングに出したい!」というお客様も大歓迎で承っておりますので、是非一度お問合せ頂ければ幸いです。

Yシャツから高級ブランドスーツまで安心の価格設定 料金一覧はコチラをクリック 宅配クリーニングのご利用方法はコチラをクリック

宅配・集配エリアは?

東京都渋谷区代々木(参宮橋駅付近)の集配可能エリアは下記となります。

エリアマップはこちらをクリックしてください

参宮橋駅付近の地域紹介

山手通りから代々木のインターチェンジの付近のエリアで閑静な住宅街となります。国立オリンピック記念総合センターも近くにあり、
かつ駅付近にはコンビニや飲食店も連なっており、都会で住むにはとても落ち着いたエリアです。

明治神宮
初詣の時期は参拝客向けに臨時改札が設置される。
代々木公園
国立オリンピック記念青少年総合センター
代々木ポニー公園
東京乗馬倶楽部
参宮橋公園

渋谷区立代々木山谷小学校
代々木五郵便局
劇団四季代々木アトリエ
津島神社
ブルガリア大使館
新宿パークタワー
NTT東日本 本社
新国立劇場
東京オペラシティ

宅配クリーニングのホワイトマジック【公式LINE】お見積もり無料!

絨毯 PICKUP

    カーペット
  1. 宅配だから重たいカーペット・じゅうたんも楽々クリーニングが出来ます!
  2. ・じゅうたん
  3. ・カーペット
  4. ・ラグカーペット
  5. 1畳2500円から承ります 抗菌防ダニ加工が無料だから、お子様やアレルギーの方でも安心!

お布団・枕 PICKUP

  1. お布団をオゾン水で洗うスペシャルクリーニング!
  2. ・羽毛布団
  3. ・綿掛け布団
  4. ・枕
  5. ・敷布団
  6. ・マットレス
  7. シングルサイズ5000円から承ります 是非お試し下さい!
宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP