宅配クリーニングを初めて利用するのですが、どういう手順でお願いすれば良いですか?

手順が二通りあります。
私たちホワイトマジッククリーニングではメールでの対応・お電話での対応をさせて頂いております。
お電話の場合はご希望の回収時間、クリーニングの点数等をご連絡頂き、
調整しご自宅まで集配にお伺い致します。
メールでの対応は最低でも一日前にご連絡頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。

中二日とありますが都合がつかず、中三日にしてもらいたい場合等はどうしたらいいですか?

お客様のご都合に合わせるよう調整させて頂きます。

メールでお願いした場合、どのくらいでお返事いただけますか?

営業時間内であれば出来る限り早めにご連絡致します。

以前頼んでいた宅配クリーニングで紛失があったのですが…。

ホワイトマジックでは集配員が、引取・納品時に引き換え伝票を持って、必ずお客様とお互い目で確認する事を基本としております。
宅配ボックスをご利用のお客様の場合は引き換え伝票を必ず添付しておりますので、安心してご利用頂けます。

以前利用していた所では、シミ抜きをお願いしたのに落ちてない事が多かったのですが…。

シミ抜きもそうですが、以前に素材の変形・変色・破れがあったという相談もよく受けます。
ホワイトマジックではまず、クリーニング知識豊富な集配人との相談の上、
工場作業員、職人との連携を取りつつシミ抜き処理を行い、
納品時に再度集配人の確認をもって対応させて頂いております。

いままでの所は仕上りが汚い事があったり、汚れにムラがあったりしたのですが。

大手企業と違い、職人歴豊富なベテランが手仕上げまで丁寧に対応させていただいてますので、安心下さい。

宅配クリーニングの場合、どんな工場で仕上げているか分からないので、少し不安感があるのですが…。

ホワイトマジックが信頼して作業をお願いしている工場は、信頼と実績の旭光舎です。こちらはホームページにも工場案内を充実しておりますので、是非ご覧なって下さい。

宅配クリーニングホワイトマジック
PAGE TOP